アメリカ研修(写真)

撮ってきた写真. アメリカはどこも広い.


ホテルの周辺や内部.

ホテル・正面 ホテル・周辺 ホテル・室内1 ホテル・室内2

ショッピングセンタのBoca Centerや,Walmart.

Boca Center Boca Center Walmart

車窓から,Boca Ratonの街並み.

Boca Raton Boca Raton Boca Raton

運河周辺.別荘がたくさんある.

運河 運河 運河 運河

Derlay Beach.

Derlay Beach・看板 Derlay Beach Derlay Beach Derlay Beach Derlay Beach Derlay Beach

Boca Beachなるビーチ.ちょっと曇り気味. 昼飯を食べに入った矢鱈と高いレストランがビーチに直結していて,少しゴージャスな気分になる.

Boca Beach Miami市街

Miami市街.陽射しの強さが半端じゃなく,すぐに肌がひりひりする. 目を開けてられない. こっちの人はサングラスをファッションでかけているわけではなく,生活上の必要から着用しているのだと実感する.

Miami市街 IMG_1136

Miami Beach.見渡す限り砂浜. 海の色も綺麗. しかし,思ったよりも静かな印象だ.

Miami Beach Miami Beach Miami Beach Miami Beach Miami Beach

MiamiのLincoln Roadとその周辺. Miamiはビーチもすごいが,アールデコ調の街並みの美しさが素晴らしい. でも,歩いているとすぐに立ち眩みするので,どうしたものか.

Lincoln Road Lincoln Road Lincoln Road Lincoln Road Lincoln Road Lincoln Road